2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【同人】Have Relations With・・・ -真帆と片帆-(ソフトさ~くるクレージュ) 

Have Relations With・・・ -真帆と片帆-(ソフトさ~くるクレージュ)

have relation
have2.jpg


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1575円)しております。


攻略はコチラから。
セーブデータは、コチラから。


【あらすじ】
『私には、ずっと秘めていた願望があります。それは、
男の人に苛められたい、奴隷のように扱われたい、
ということです』
真面目でな性格でありながら、秘めたマゾ願望のある姉、真帆…。
『いいよぉ、お兄さんの熱いの、また奥にいっぱい出してよ。
ねー。男の人って、誰でもこんなに射精するの?』
自由奔放で、性に関しても無邪気な妹、片帆…。
そんな二人と過ごす快楽の日々を、北本鴻巣氏の繊細な
原画と、ソフトさ~くるクレージュの淫靡な白濁液に
まみれたCGで描く18禁ADV。


【長所】
・絵は、個人的にかなり好み。パッケージ絵も結構そそるものがあり購入しましたが、期待通りでした。Mな真帆と自由奔放な片帆とのエッチは、なかなかに見ものです。
・調教ゲーム的なところがあります。最初は、ソフトなエッチですが、進めていくにつれハード(縛り、道具、放尿、アナルなど)な内容も加わっていきます。3Pシチュエーションも比較的多い。
・サークルによっては、下手な女性ボイスをチョイスするところもありますが、すんなりと受け入れられるものでした。もちろんピー音なしでいろいろ喋ります。


【短所】
・エッチ中の選択肢の多さでしょうか・・・。かなり選ばないとたどり着けないエンドも。ここまで選択肢を増やす必要があったのか疑問。


【その他】
・話自体は、それほど長くはないですが、選択肢が多く、ややこしいので上記の攻略サイト様を見ながらの攻略をおすすめします。


【総評】
・値段の割には、よく出来ている内容です。さすがクレージュ。CGの枚数もぼちぼちありますしね。
プレイして絶対損しない作品です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/4-c81e9b5f