2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【発売延期】クロスデイズ(Cross Days) 

もはやお決まりの発売日延期です。
2月27日⇒4月24日。

二ヶ月待てば買えるのね!って思ってるそこのお方。
それは、希望的観測ってものです。

実際は、再延期・・・あると思います!!(天津木村)
だって、まだ体験版すらでてないですもん。
まだ、半分くらいの出来じゃないかな。

スクールデイズ、サマーデイズと、ユーザーデバッガーを務めた私としては・・・
ギガバッチをがんばってダウンロードした私としては・・・・

発売日に購入することを強くオススメしません。
絶対、バグがあります。
まあ、お祭りと思って購入しようと思ってるなら末吉。


最後に・・・
前科二犯のOverflowの”活躍”を期待しております。


クロスデイズ(Cross Days)

cross days

画像をクリックするとサンプル画像が見れます。

【あらすじ】

主人公『足利 勇気(あしかが ゆうき)』が、同じ学年の『桂 言葉(かつら ことのは)』に気がついたのは、2学期の始めだった。 単に、よく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだった筈なのだけど……。
図書室で『喜連川 路夏(きつれがわ ろか)』を見つけたその日、姉を通じて再び路夏と出会った。言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。 路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。
だが、その恋路は順調に進むことはなく……
勇気は、路夏の誤解と嫉妬から同じ学校出身の『伊藤 誠(いとう まこと)』を彼女が好きとの話を聞き、さらに誠が違う女の子とも親密な関係にあるらしい話を耳にしたため、誠の彼女である言葉に問いかける。そして、この日を境に、言葉に関わると決めてから、勇気の大変な日々が始まる……。
2005年に発売された『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーがここに始まる。すれ違う気持ち、重なる想い、彼女たちの恋物語は何処へ向かい、どのような結末を迎えるのか……。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/43-142063a4