2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の18禁同人ゲー購入物 

今日、大阪へ出かけました。
給料が入って懐も温かいのでいろいろ買いました。

本日の購入物
ヤリすぎ!人妻パラダイス(ディーゼルマイン)
・ーONLY YOUー(ソフトさ~くる クレージュ)
その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ(ふぐり屋)
Real  intention ココロのクサリ(ネガティブギャング)
・僕はキミだけを見つめる ーサーベルタイガー編ー(れいんどっぐ)
have relation with・・・2 -しのぶー(ソフトさ~くる クレージュ)


うむむ・・・いろいろ買ってしまった。
これだけ買って8500円ってコストパフォーマンスはいいかも?


でも、未プレイがまだ↓

・ひまわり
月明りのラズベリィ
その花びらに口づけを あなたと恋人つなぎ
ゴア・スクリーミングショー
ef ーthe latter tale.ー

よりどりみどりだなぁー。
まあ、ちょっとずつ感想を書いていきたいと思います。


そういや、日本橋のソフマップで”もしも明日が晴れならば”が売ってました。
中古・箱汚れで16000円ってどーなんでしょ。
プレイしてみたいけど高すぎて手が出ません^^;
”群青色の空を越えて”も中古9000円くらいで・・・コチラは買ってプレイしましたがw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/34-335a9c68