2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】律子の溜息/由紀の香り 

ブログパーツ
律子の溜息/由紀の香り(elf)

DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「媚肉の香り番外編「律子の溜息・由紀の香り」」


【感想】

本日、早速DMMでダウンロードし、さっきプレイ終了しました。
ダウンロード自体は、30分ほど。
プレイ時間は、エルフの情報通り2話で2時間半ほどです。
本編である媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレをプレイしていなくてもこちら単品でプレイすることができますが、本編をプレイすることを強くオススメします。


さて、内容を全部言うとプレイする楽しみがなくなるので詳しくは言いませんが、軽くご紹介。

「律子の溜息」では、律子の母性本能がバリバリ全開!
普段は、クールで近寄りがたい雰囲気をかもしだす律子ですが、その実、すごく母性本能にあふれた女性であることが語られています。
「律子の溜息」を一言であらわすならば・・・

『律子さんの世話焼き日記!(ぇ?)』



いくつかエッチシーンのサンプル画像を。
律子さんは、いまいちいやらしさを感じさせない雰囲気なのがマイナスかな。
まあ、腰のあたりからの肉付きはそそるものがありましたが。
やはりエッチでもクールビューティでした。
律子2
律子1
律子3

いくつか選択による分岐があり、シーンが変わります。
エンディングは、2つ。



そして、私が楽しみにしていた「由紀の香り」
媚肉の香りからどう繋げるのかと思ったが、”隆司の部屋に入ったのがバレたためバイトを首になった拓也”という設定。
バイトを首になった拓也は、由紀といっしょに暮らすようになり、二人で国内温泉旅行に出かけ、お互いの愛を確かめ合うというもの。
由紀には、暗い過去があり、それを負い目に感じながらも大好きな拓也との明るい未来のために一大決心をすると・・・。

「由紀の香り」を一言であらわすとすれば・・・

『とある温泉旅館での青春物語(違)』


いくつかエッチシーンのサンプル画像を。
エッチシーンでは、由紀の拓也への愛が伝わってきます。
由紀1
由紀2
由紀3

エンディングは、ハッピーエンドのみ。
けなげな由紀ちゃん。うるうる・・・幸せになってよかったね。
大好きな拓也に処女を捧げられなかったのをとても悔やむ由紀は、まだ前人未到の地・アナルを差し出すのであった。・・・でも、アナルエッチだけは、媚肉のバッドエンドを思い出しちゃってちょっとテンションダウンだよー。

残念だったといえば、期待してた由紀の生い立ちは、元彼との話はありましたが、それ以外の香織との接点など語られませんでした。そこまで掘り下げて欲しかったな。もしや、番外編パート2でご紹介・・・なんてことはないよね?


最後に・・・
「律子の溜息/由紀の香り」、両方をクリアするとトップ画面に”拓也の本棚”がでて、CGやシーン鑑賞ができるようになります。


簡単な感想でしたが、少しでも役に立ったでしょうか?
読んで少しでも興味がわいたなら、購入を検討してみてください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/33-6c82a0dd