2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー&攻略】あね×おさ(黒色槍騎兵) 

【レビュー&攻略】あね×おさ(黒色槍騎兵)

あねおさ

※画像をクリックするとサンプル画像が見れます。


※こちらは、18禁同人ゲームです。同人取扱店で購入されるか、DMMにて販売しています。

【あらすじ】

一年前のとある事がきっかけで女性不信になってしまった主人公。
幸いにもそれはささいな誤解で、咲弥のおかげで誤解も解け、
衣理とは恋人同士になることができた。しかし、
その代償として咲弥に無理矢理Hの相手をさせられてしまう。
以後、衣理と恋人同士でありながら、咲弥とも肉体関係を続けてしまうハメに……


【感想】

咲弥の絵が好みで購入しました(いつもの日本橋のa-too)。
プレイ時間は、1~2時間と短いが、まあ値段相応かな。
エッチシーンの回想シーンは11。

プレイ後の感想としては、

(絵)
咲弥萌えで購入したので咲弥のエッチシーンが豊富だったのは良かった。
ただ、エッチシーンでの表情(イキ顔)がもう少し増えれば・・・変化に乏しく感じます。
また、3Pシーンが多いことを期待していたのでがっかり。パッケージのようなどろどろな描写がない。

(声)
咲夜の日常パートの声は強気なお姉さんの雰囲気が出ていて良いのだが、エッチシーンになると喘ぎ声が妙にとってつけた感じで耳さわりになるのでマイナス。
衣理は、どっちも問題のない声です。

最後に・・・
衣理は、スクールデイズの桂言葉の親類ですか!?って位のやばさを感じました^^;


【お気に入りの1枚】

あねおさ1
やっぱり、ガーターベルトのエッチはエロくて最高。


【攻略について】

衣理バッドエンド
save1
衣理と初デートする
save2
衣理の家で話す

衣理ハッピーエンド
save2をロード
家で衣理と話す

咲弥エンド
save1をロード
咲弥の買い物に付き合う
save3
衣理に今までのことを話して謝る

ハーレムエンド
save3をロード
とりあえず誤魔化す


【修正ファイル】

一部音声が出ない不具合への修正ファイルがあります。
こちらから。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/44-82d5d43c