2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】放課後 濡れた制服 課外授業①②③ 

放課後 濡れた制服 課外授業1(amazon)

houkago1.jpg
DMMでレンタルなら

お嬢様学校として有名な××女子学園で教師を勤める渋井隆二。別名イカ男。彼は、恋愛というより人一倍“女体”に興味があるという変態男。そんなイカ男にひょんなことから弱みを握られてしまったチアリーディング部の天川あゆみはセックスを強要され、犯されてしまう。味をしめたイカ男が次の標的としたのは学園アイドルの美少女、水野明里。イカ男は明里の身辺を調べ、ついに明里の弱みを握ることに・・・イカ男ならではのねちっこく、陰湿な攻めに次々と学園の女性徒達が・・・!?大人気PCゲームがついにアニメ化!!


放課後 濡れた制服 課外授業2

houkago2.jpg
DMMでレンタルなら

学園のアイドルと言われた水野明里は、今や隆二のお気に入りのオモチャとなっており、やりたい放題に女生徒を調教し続けていた。ある日、最も隆二を毛嫌う学園一のお嬢様である氷川怜(二年生、テニス部)の忌まわしい秘密を知った隆二は、まず、妹である氷川静音を調教し、静音とその他の性奴隷を引きつれ、テニスで汗を流す氷川怜のもとへと向かった。隆二は性奴隷と共に氷川怜を囲い込み、わがままなお嬢様が汚されて、屈辱に喘ぐ姿に興奮していった・・!?学園を舞台にした人気鬼蓄アニメ「放課後」第二弾いよいよリリース!!


放課後 濡れた制服 課外授業 3

houkago3.jpg
DMMでレンタルなら

あゆみ、明里、怜、静音にとって、隆二はもはや絶対的存在。完全なる肉欲の奴隷となり、めくるめく乱交を繰り返す。そんな折、誰かによって、怜が隆二に犯されている写真が学年主任の弥生にリークされる。落ち着かない隆二は、彼女を己の毒牙にかける機会を窺いつつ、新たな餌食として元水泳部で巫女の千秋に目をつける。一方、隆二を独り占めしたい思いから嫉妬に駆られたあゆみは、密かにある決心をするのだが・・・学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!いよいよクライマックスへ!!  

【感想】

変態教師である隆二によって次々と犯される女生徒達。犯された彼女達は、嫌がるどころか、その隆二が与える快感に完全にハマってしまい、隆二の言うままの性奴隷となってしまう。
第一巻では、あゆみと明里が性奴隷となり 第二巻では、怜と静音が性奴隷となり 第三巻では、郁美、千秋、弥生も加わり、乱交の日々。

【オススメポイント】
①可愛い女生徒との濃いエッチシーンがいろんなアングルで映されているのが良いし、おっぱいもプルンと揺れるリアルな触感が伝わってくるような綺麗な映像です。
②2、3巻となると性奴隷となった者達も入り乱れての乱交シーンが盛りだくさんでさらに興奮度もあがります。なによりも性奴隷と化した女生徒達の乱れようは見ものです。自ら積極的に求めてくる様子は、見てて大興奮。
③エッチは、制服のままでのエッチ、バイブや、放尿、ペニスバンドなどを使いつつ、レズプレイや乱交プレイとなるとこりゃ見ないと損というもの。
④そして完結編である3話の最後には、驚きの結末が・・・。  

そんなわけで見ていない方には、ぜひ見て欲しい作品です。


SEO対策:同人SEO対策:アニメSEO対策:レビューSEO対策:エロゲーSEO対策:18禁