2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新となっちゃいました。 

こんばんは。
私生活がいろいろと忙しくて更新がなかなか出来ない状況でした。
今週末あたりからまた更新開始できそうです。

でも、忙しいと言いながらも
エロゲーでは、

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
ヤリすぎ!人妻パラダイス
人妻交姦日記(現在プレイ中)
ゴア・スクリーミング・ショウ(現在プレイ中)

をコツコツとやってましたので近々感想をアップできると思います。


エロアニメは、DMMにて

そらのいろ、みずのいろ 下巻「わたしも・・・してあげる」 をレンタル開始日からずっと第一位でウェイト中なんですが、まだ借りられません^^;いつになったら借りられるのやら・・・。

連結方式 2nd.「SCHOOL」 は、レンタルできたので近々レビューアップ予定です。


さて、話はかわって
何度となく日本橋に遊びに行って(お前実は暇だろとか言わないでw)オタロードをうろうろしているのですが、A-tooオタロード店前あたりで営業活動しているメイドさんや制服コスのお姉さん方に、一度たりとも声をかけられたことがないのはなぜですか? それどころか、ビラすら渡してもらえない。目からは、かまってビームを出しているのに。お姉さんは、オタクかどうかをルックスで見極めているのだろうか・・・。
内面オタな私に気づいてー、って普通わからないかw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/40-4735b494

優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です!

優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です!
  • [2009/01/12]
  • URL |
  • 優木まおみ プロデューサーに盗撮された映像が流出です! |

戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?

戸田恵梨香 トイレ盗.撮.事件の裏にあった流.出映.像とは?
  • [2009/01/14]
  • URL |
  • 成人式を迎えた戸田恵梨香の知られざる過去とは?!? |