2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】催眠凌辱学園 第一話 疑似体験術 

催眠凌辱学園 第一話 疑似体験術

催眠凌辱学園 第一話1

【あらすじ】
18禁PCゲームで人気を博した凌辱アドベンチャーのOVA化第1巻。
新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公、藤見俊和。
彼は催眠効果を生み出す薬を用い、女性の隠された本質を解放していくことに喜びを感じる性癖の
持ち主。そんな彼にとって、学園生活における悩みを持つ多感な年頃の女性達は、格好の実験材料であった。催眠による凌辱カウンセリングが始まる。

【内容】

催眠を利用して学園の女性とを陵辱していく。
第一話は、美人姉妹(双葉葵、優菜姉妹)と姉の親友である宮内百合音がターゲット。

まず、本丸・葵を落とすため、外堀・優菜、そして内堀・百合菜を催眠で攻略しはじめる。
そんな計画をつゆ知らず、男嫌いである姉・葵をどうにかしてあげたいと妹である優菜がカウンセラーを受ける。

主人公は、優菜を利用するため、まず催眠により優菜にエッチの快感を与える。
元々、姉と違い、恋愛やセックスに興味津々の優菜は、催眠の効果もありどっぷりハマってしまう。
(優菜には破瓜描写がなかったような?)

次に、葵の親友・百合音にも触手が。
催眠凌辱学園 第一話2
実の兄に対して恋心を抱く百合音の心を催眠で操り、主人公が兄であると思わせてエッチ。
もちろん百合音ちゃん処女です。


そして、本丸である葵がいよいよ毒牙に。
主人公の言いなりとなってしまった優菜、百合音の度重なるカウンセリングへの誘いを断りきれず、ついにカウンセリングを受けることに。

催眠の効果で、男嫌いにもかかわらず男の汗や精液に欲情する性癖を突かれ
催眠凌辱学園 第一話3催眠凌辱学園 第一話4
欲情した葵のオナニーは、過激になっていき、ついに棒で自らの処女膜を突き破った後、イってしまいます。

催眠の術中にはまってしまった三人は、もう主人公のいいなりに。
催眠凌辱学園 第一話5催眠凌辱学園 第一話6
催眠凌辱学園 第一話7催眠凌辱学園 第一話8
チンポを自ら積極的に求めるエッチな体になってしまい・・・。
えらいこっちゃの乱交シーンに突入。
3人とも精子まみれになってエンディングを迎えるのでした。

感想
内容的にあまりパッとしない出来かな。
女の子がいまいち感じてるって雰囲気が伝わってこないです。
もう少しネチネチと責めて欲しかったなって思います。
潮吹き描写はないし、汁描写がもっとあったほうがいいと思いました。
また、基本的に男多数の乱交展開が好きじゃないのでラストは、しらけちゃいました^^;
男1人対女性多数・・・ならノープロブレムなんだけど(笑)
なんにしても、もう一歩だなと思える作品でした。


次回作、3月27日発売予定。
催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術
催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/84-00ee19f3