2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】-ONLY YOU-(ソフトさ~くる クレージュ) 

-ONLY YOU-(ソフトさ~くる クレージュ)
s-only1.jpg

※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入してください。

セーブデータは、コチラから。

【紹介】
「わ、私……私は、やっぱり、イヤ……こんな風に、あなたと……終わって、しまうなんて……」
俺は営業で街を歩いていた時に、偶然、彼女が見知らぬ男と、ホテル街へ消えていく姿を見た。話を切り出され、最初は戸惑った彼女だったが、思いのほか、あっさりと浮気を認めた。
「……だ、だって……最近……あなた、淡白、だったから……」
「今まで通りに付き合っていたら、また浮気する可能性は大ってコトだよな?」俺の言葉に彼女は哀しそうに目を細めるが、はっきりとは否定しない。
……よし、別れるのは一旦、先送りだ。この女、メチャクチャに壊してやる。快楽漬けの生活をさせて、セックスのことしか、考えられなくしてやるぞ。そして、どうしようもないメス豚に成り下がったところで、部屋から叩き出してやる。立派なザーメン便器になりゃ、拾い手はいくらでもいるだろう。

『ONLY YOU』は、恋人を自分好みにカスタマイズしてエッチできるシミュレーションゲームです。淫乱な彼女は主人公の望むことは何でも受け入れてくれます。彼女を、自分好みの立派な性欲肉便器に育てあげましょう。


【サンプル画像】
s-only2.jpg
s-only4.jpg
s-only3.jpg
s-only5.jpg


【感想】
中古1500円で購入。
どうしても”輪姦-通常-”と”肉便器エンド”が出せなくてセーブデータを当てました。

プレイ期間は、5月19日から5月31日まで。
最初は、お金(アイテムを買うため)もひろみの体力も少なくてなかなか思うように進みませんが、ゲームクリア時のパラメータを引継ぐことができるので周回を重ねるごとに楽になります。
プレイ内容はいろいろあり、装飾アイテム(目隠し、首輪、バイブ)の装着有無でも変わってくるのですが、CGを差分も含めてすべてみようと思ったらかなりめんどくさいものがある。
ただ、「次の選択肢/シナリオまで進む(F)」コマンドでスキップしてくれるので既読シーンは、サクサク飛ばせるので楽です。なもんで、一周プレイは、それほど時間かかりません。

剃毛・落書き・淫語などは、好みに応じて変えられます。
淫語ですが、無理矢理に隠語を羅列してる気がしてなりません。あまりの乱発ぶりに食傷気味になります。また、変えた淫語部分は、文字の色が変わるので「ああ、この部分か」とわかるのですが、システムに不具合があるみたいで、元々のフレーズと変更した隠語フレーズの音声が混線してるところがあって何を言ってるのやらわからない個所がいくつかありました^^;
剃毛の有無は、結構おもしろいかと。
ノーマルでは、モザイクが薄く陰毛の描写が結構あるので、パイパン好きには堪らない選択肢かと。毛があるのが見たいと思ったら「育毛剤」で毛を生やすことも出来ますし。


トータルすると、1500円でこれだけ遊べれば御の字だと思います。
でもシミュレーションというわりには、細かいパラメータ設定はなく、「体力」「欲求」のみです。
ですのでちまちまと調教するという楽しみはありません・・・なので途中から飽きてきます。
個人的には、1.2回ゲームクリア後にセーブデータを当てるのがベターと思ったりw
ズリネタ専用の同人エロゲーです。

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/35-b46cdd70