2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~ 

媚肉の香り -ネトリネトラレヤリヤラレ-

ねとり


セーブデータ&攻略はコチラから。


【長所】
・とにかく綺麗で絵の質感が違います。表情もとても上手く&エロく描かれています。女系家族のデザに似てる。(同じ人?)
・うまくシナリオが組み立てられています。最後のシナリオをクリアすれば、タイトルの意味がちゃんとわかるようになっています。
・沙耶ハッピーエンドと香織トゥルーエンド・・・同じ女という性でありながら「女であることを利用する生き方」と「女であることを否定する生き方」。この両極端な生き方の結末は感慨深いものがあります。


【短所】
・屋敷内の3Dマップ移動はなくてもよかったかな・・・。移動の自由度はないですし。
・絵のきれいなアニメーションもありますが、基本は単調な動きです。アニメは、OFFにもできます。
・お気に入りの由紀のハッピーエンドがなかったのが非常に残念。特に最後のBad endのひどいこと・・・あれじゃ、救われないよ。あとは、せめて由紀の生い立ちの詳しい説明が欲しかった。
・エッチシーンでのスキップが遅い・・・「3Dコンフィグ」の「アニメーション同期待ちをOFF」にすると対処できる場合あり。


【その他】
・人気作「人妻万華鏡 完全版」のシナリオライターである土天冥海氏の作品です。
・PCの性能によっては、うまく3Dマップが表示されないことがあります。「3Dコンフィグ」で「テクスチャクオリティ」と「シェーダーの使用」をOFFにすることで対処できる場合があります。
・分岐がややこしいので攻略サイトを見ながらプレイすることをおすすめします。


【総評】
レビューサイトの評価が良かったので買ってみましたが、とてもよかったです。
エロもシナリオもとても満足です。
最近のエルフはどうも落ち目だなっと思っていましたが、これでまだ捨てたもんじゃないんだなと実感。次回作も期待したいところ。


【続報】

番外編「律子の溜息/由紀の香り」が6/27に発売予定!
詳しくはコチラ

ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/3-1d1d6b17