2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】そらのいろ みずのいろ 上巻「ダメ・・・聞こえちゃう」 

そらのいろ、みずのいろ 上巻「ダメ・・・聞こえちゃう」


そらのいろ

特筆すべきは、絵の綺麗さ。そして、その絵の綺麗さと相まって水着の日焼けライン、ヒロインの可愛らしさがいやらしいさを倍増させています。スク水好きにはたまらない作品かと。登場ヒロインは、水泳部・水島朝(今回のメイン)と空山菜摘芽の二人。
タイトルは、この二人の名前が由来です。 


内容は、ほぼストーリー性はなく、H(和姦)がほとんどを占める作品です。
特に全身を舐めまわすかのような映し方は、すごくエロくて良いです。ただ、こういう映し方はキャプで表現しにくいです^^;

上巻は、水泳部・水島朝ちゃんがメインということで、制服と水着でのH。
そらのいろ2
そらのいろ3
そらのいろ6

そらのいろ4
そらのいろ5

そらのいろ1

いろんなアングルからの映し方、人のいる脱衣所でHな声が聞こえちゃうかも的なシチュエーション、Hしてる影が部室のカーテンに写っていたり、射精後の描写もホワイトアウトではなく、痙攣して中出しされている朝ちゃんの描写が描かれているのも良いですね。ガラスに押し付けられたおっぱいなんて最高の描写です!w

ただ、惜しまれるのは夜中のプールサイドで水島朝とのクンニからのHの尺がほとんどないというところでしょうか。潮吹きの後も描写して欲しかったなと思いました。ああいうシーン好きなもので(笑) 


後半は、菜摘芽とのエッチ。もちろん中出しです。
そらのいろ9
そらのいろ11
そらのいろ10



そらのいろ7
そらのいろ8

こんな二人に「私のバージンもらってください」って言われたら、あなたならどうします?
・・・男なら迷わず行けよ、行けばわかるさ!ダァー!!
そんなわけでこの作品は、ぜひとも見て欲しい作品の一つです!


そういえば、近々そらのいろ、みずのいろ 下巻「わたしも・・・してあげる」が発売されるのですごく楽しみです。DMMでレンタルできたらレビューしたいと思います。

人気アダルトBLOG

ブログパーツ