2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】愛のカタチ scene2 エッチな女のコは嫌い…ですか? 

愛のカタチ scene2 ~エッチな女のコは嫌い…ですか?~

愛のカタチ
DMMでレンタル

【あらすじ】
DMMでレンタルできたので早速レビューをしたいと思います。

多忙な毎日を送る加瀬邦郎、そんな彼は女性のエッチな姿を撮ることに目覚めてしまった。そんな頃、目の前に現れた女の子・森下まゆ。エッチな妄想をしてしまう彼女に次第に引かれていく邦郎。運命の悪戯で出会った二人が、どんどん過激化するプレイにのめり込むことによって、お互いの絆を深めていく…。


【感想】

まゆと邦郎の過激なエッチは火に油を注ぐかのようにどんどんエスカレート。
s-cap001.jpg
「夜の浜辺は誰もいないし、裸になっていい?」
こんな笑顔で言われてNO!と言えるやつはでてこーい。

s-cap005.jpg
s-cap006.jpg
裸=暗にエッチしたいということで、邦郎の友達・坂本も加わっての3P。まゆちゃん、坂本のチンポをナメナメ、そのまゆちゃんには、邦郎がバックからレッツ・コンバイーン! ばっちりハメ撮りでまゆちゃんも大興奮。撮られて興奮してる時点でもう変態だー。

s-cap008.jpg
ハメ撮り写真は、ばっちり投稿写真(ぇ?)に載りました。

s-cap010.jpg
s-cap011.jpg
ふと横を見ると、同じ投稿写真を興奮気味に見ている裕子。
裕子も邦郎とハメ撮りし投稿されたコトのある女性でした。
そして裕子は、まゆに邦郎とのエッチを語りだす。

s-cap013.jpg
s-cap014.jpg
「ハメ撮りされてる私を見て~~!!」
もう裕子さんの乱れっぷりったら・・・気持ちよすぎておしっこも漏らしちゃったー。そして最後は、中出しでフィニッシュ。
最初は無理やりされたエッチだったけど、ハメ撮りされながら犯されのが凄く気持ちよくてハマっちゃって今は、こういう雑誌を見ている私の性癖を気づいてくれる人を探しているのだそうだ。

s-cap017.jpg
s-cap018.jpg
 坂本から電話があり、逆ナンエッチプレイをしようと誘われる。刺激的なエッチがしたかったまゆは、承諾する。ところが誘った相手が悪かった。3人に輪姦されてしまう。なんとか邦郎が助けに入りまゆを救出。

まゆは、これから邦郎のことを大事にしようと決心。
邦郎と初めて出会った時の制服を着て
「今日は、私を好きにしてもいいよ。」
s-cap022.jpg
s-cap023.jpg
しかも「下着はいてないんだ」
・・・な、なんですとー。制服+ノーパンって相性良すぎ!(違) 私の周りでそんなJKいたらすぐ私にコールを!(ぉぃ)

s-cap025.jpg
s-cap032.jpg
s-cap034.jpg
邦郎「ハメ取り祭りだ、ワッショイワッショイ」
まゆ「ハメ撮りさいこー、もっと撮ってー♪私のエッチな写真でオナニーしまくってー♪」
すっかり撮られる快感にどっぷりハマっちゃってますw
最後は、体中に射精されまってイッちゃってエンド。


内容のほとんどがエッチシーンだったので満足は満足なんですが、まゆとのエッチより裕子とのエッチのほうが萌えます。第一話でも多香子や智美とのエッチのほうがエロくて萌えますし。多香子なんてモロツボでした。そういう点でがんばってるのに報われないヒロイン・まゆ(笑)

ちなみに多香子と智美っていうのは、第二話のパッケージに写っている金髪の女性と赤髪の女性のことです。この二人は、第一話でエッチシーンがあり、第二話では登場しません。

また、合計4人もハメ撮り女友達がいれば、乱交エッチシーンがあってもいいと強く思うんだけど、そういうのはないのが凄く残念。男2女1の乱交より男1女2以上のエッチのがはるかに萌えるに決まってる!そういう点では、マイナス点でかいですw
ブログパーツ