2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役OLの裏バイト 03 

現役OLの裏バイト 03
現役OLの裏バイト 03

※画像をクリックすると詳細を見ることができます。

【感想】
普段は、アニメのレビューをしていますが、たまにはアダルトビデオのレビューをしようと思います。
最近、レンタルしたもので良作があったのでご紹介。

現役OLってタイトルですが、雪見紗弥さんというAV女優です。
名前どおり、雪のように・・とまではいいませんが白い肌をした可愛い感じの女優さん。

おっぱいもお椀型でほどよく、乳首も小さくピンク色で理想的。
現役OLの裏バイト 03-2
この女優さんは、ピンクの下着がよく似合います。


さて今回、初めてこの人のAVを見ましたが、そのイキっぷりの凄さに目が釘付けでした。
開始26分すぎから始まるローターと電マ責めに、敏感な雪見紗弥さんはイキまくり、果てにはすごい勢いで放尿してしまい、カメラもびっしょり。

33分45秒には、ローター+電マ責めによる猛烈な絶頂が雪見紗弥さんを襲い、「イッちゃう、イッちゃう」と連呼しながら股間周辺をビクンビクンと痙攣させ絶頂(イッた時、股間の痙攣と電マの振動が合わさって変な振動音になってました)。
現役OLの裏バイト 03-4
しばらく体の痙攣が続くほどものすごいイキっぷりでした。その時の恍惚とした雪見紗弥さんの表情がすごくいやらしい。

上記で紹介した以外にもフェラシーン、3Pなどいろんな要素があって見応えあり。
とてもオススメです。
現役OLの裏バイト 03-5
現役OLの裏バイト 03-6
ただ、パケ写写りが若い印象を受けますが、実際は少し老けた感じですね。
エッチシーンでは、顔がクチャクチャになっちゃうので減点ですが。

しかも、これだけの内容でDMMでは1663円(税込)とは!
買うしかないでしょう。

【雪見紗弥作品】
M・ザーメン・トランス 雪見紗弥
M・ザーメン・トランス 雪見紗弥

絶対、声だしちゃダメ!! 雪見紗弥
絶対、声だしちゃダメ!! 雪見紗弥

気づけばいつも、アナル舐め
気づけばいつも、アナル舐め

青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 雪見紗弥
青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 雪見紗弥

公開羞恥アクメLIVE 雪見紗弥
公開羞恥アクメLIVE 雪見紗弥

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/73-09f0d08b