2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】その花びらにくちづけを 

その花びらにくちづけを(ふぐり屋)

その花びら1



※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1785円)しております。


攻略は、コチラから。


【あらすじ】
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪
同人ゲームサークル「ふぐり屋」の第1弾、「その花びらにくちづけを」をお届けします!
主人公の七海は、憧れの上級生、優菜と相思相愛であることを知り、晴れて恋人同士に。
そんな美少女二人の恋愛は……と~っても甘くて、と~ってもエッチ♪
ちなみに、お邪魔な男性キャラはいっさい登場しません(w


サンプル画像

その花びら2
その花びら3
その花びら4
その花びら5
その花びら6


【感想】
なんか、百合って萌えるよねー。
そういや、ストパニのアニメも良かった。
むさい男が出てくる美少女ゲーは微妙。
やっぱり可愛い女の子同士のエッチは・・・じゅるる。
しかもガーターベルトでのエッチは、良すぎる!
ガーターベルトは、最高です。

肝心の内容は・・・可愛い女の子同士があんなところでこんな体位で、ひたすらエッチなことをする!以上!選択肢が4個所ほど、ボリュームはあまりないので数時間ほどで終わると思います。
でも、百合ゲーってなかなかないから貴重な一作。

そんなわけで、このシリーズ買います!
てか、すでに手元にあったりするんだけどね(笑)
それじゃ、続編もご期待ください。

ブログパーツ

【レビュー】その花びらにくちづけを わたしの王子さま(ふぐり屋) 

その花びらにくちづけを わたしの王子さま(ふぐり屋)

王子さま6


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1785円)しております。


攻略およびセーブデータは、コチラから。


【紹介】
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んな同棲ラブコメディー♪
同人サークル 「ふぐり屋」 の第2弾は、やっぱり百合ラブコメ!
「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」です!
主人公の楓は学生モデルである従妹の紗良と再会し、熱烈な告白を受ける事に。
紗良の楓への愛情はとっても大胆で、毎晩ベッドの上でイチャイチャ&あンあン♪
あくまで男性キャラ抜き!純粋な女の子オンリーの恋愛ストーリーをお楽しみ下さい!

【エッチシーン】

王子さま1
王子さま2
王子さま3
王子さま4
王子さま5


第一弾の「その花びらにくちづけを」をプレイして気に入ったので第二弾である「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」をプレイ。

・デザインは、変わらず可愛いのでとてもGood。
・キャラと声も合っているのでGood。
・やっぱりレズシーンは萌えます(ぇ)


ただ、不満点をいくつか。
・第一弾に続き、ソフト(ある意味純愛?)なレズシーンばかりでちょっとマンネリ気味。アソコの部分の描写も含めて、道具を使うなり、もう少しハードなエッチがあってもいいなーって思います。
・ヒロインは、第一弾に続き「受け(告白される)」タイプですね。自分から積極的に行く「攻め」タイプのヒロインはいつ誕生するのやら?
・下着姿でのエッチが少な過ぎる。楓も紗良もすぐ服を脱いで(脱がされて)全裸でのエッチになってる。もっとブラとかショーツを着けたまま、あるいは半脱ぎ状態でのフェチ心をくすぐるようなエッチシーンが欲しい。
王子さま7

綺麗に変身した楓と紗良とのエッチシーンもないまま終わってしまいました。エッチシーン来るか、来るかと期待した私は、思いっきり肩透かしをくらいました。ここは、強引にでもエッチシーンをねじ込まないと!

安定していて良い百合ゲーであるのは確かなのですが、上記の理由により少し盛り上がりに欠ける出来となっています。

次回作である「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」では、少し変化があるかと期待してプレイしてみようと思います。

人気アダルトBLOG

ブログパーツ