2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】ハード☆ラヴ☆ライフ 

ハード☆ラヴ☆ライフ(slave)

ハード


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1785円)しております。


【紹介】
全編アニメーション、フルボイスによるオリジナル18禁ゲーム第1弾。アフターエフェクトオンリーによる洗練された2Dアニメーション。愛くるしくもアンバランス、抱きしめたくなる妹系白熱のボイス、シンプルに構成されたレイアウトプログラムにより短い時間でも濃く遊べる内容です。夏の田舎を舞台に、激しくも愛しく絡み合う彼女とのエッチな日々を御堪能下さい。「体験版」もぜひ御覧下さい。

【サンプル画像】
ハード1
ハード2
ハード4


【総評】
東京ラバー(第二弾)をプレイした後に、このハード☆ラブ☆ライフ(第一弾)をやりましたが、変わってないなという印象です。
どちらのゲームも「体位を選んで、モーション(A、B、C)の変化を楽しむ」。これに尽きる。
体位は、フェラ、騎乗位とオーソドックスな4パターン。
最後は中出しで終わるのですが、例えば正常位を選んだとして、どのモーション中でも結局同じ中出しシーンとなるので一度見ると飽きる。また、騎乗位で中出しすると、複数プレイでの中出し+ぶっかけシーンになっちゃうのもどうなの?
プレイ時間自体は、15分もあれば終わってしまいます。このゲームの発想自体は、すごく良いと思うので更なる発展した内容(体位を追加したり中出しシーンの追加)を期待したいと思います。

まあ、悪いことも書きましたが、フェラから顔射された千夏の顔と体のポーズがものすごく可愛いので許します!(え?)


【パッチ(追加ファイル)関係】
slaveのHPのハード☆ラブ☆ライフのページに、「おまけファイル」なる記述がありますが、パッケージ版を購入された方は、関係ないっぽいです。おまけファイル説明書にも「以上の作業により、パッケージ版内容を遊ぶ事が出来ます。」との記述。パッケージ版を購入した私もダウンロードしてみましたが、違いがわかりませんでした。
ちなみにパスワードは、「kabayaki」です。

また同じくある条件が揃うとゲームのトップページに「star7」というパスワードがでますが、このパッチは、現在slaveのHPでアップされてないようです。調べたところ、エッチシーンで結合部に☆マークが出るのですが、これを除去できるパッチらしいです。ただ、☆マークをとってもモザイクはかかっているみたいなのであまり意味はないそうな?もし、欲しい方は、独自でお探しください。


人気アダルトBLOG

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/26-8bb02bfe