2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】東京ラバー 

東京ラバー(SLAVE)

slave1.jpg


サンプル画像
slave2.jpg
slave3.jpg
slave4.jpg
slave5.jpg
slave6.jpg



※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1995円)しております。


【あらすじ】
前作、ハード☆ラブ☆ライフで好評を頂いたSLAVEによる全編アニメーション、フルボイスのオリジナル18禁ゲームの新作。
今回の「東京ラバー」では見慣れたようでどこか懐かしい都会の風景の中に、あなたとヒロイン「七海(ナナミ)」の空間があります。アフターエフェクトによるアニメーションで二人の温かな振れ合いを優しく表現。2Dならではの華やかさと躍動感、そして愛情のある動きに挑戦しました。
前作を踏襲した、分かり易くシンプルなインターフェイスで初めての方でも簡単にプレイ可能。
繰り返し遊んで頂ける方にも疲れずにプレイして頂けるかと思います。
今までのSLAVEでの活動のノウハウを最大限に活かし、アフターエフェクトによる動画の美しさに磨きを掛けた作品に御期待下さい。


【総評】
絵のタッチは、かなり好みです。おまけに全編アニメーションとくれば、買わざるを得ないです。
内容は、サンプル画像を見ていただくとわかると思いますが、いくつかの「コマンド」があり、それを実行することによっていろんな「体位」や「シチュエーション」を楽しむことが出来るというものです。

アニメーションで表現される女の子の細やかな動きや息遣いがリアルで、外出しはもちろん口内射精や膣内射精などの描写もあり、口内射精ですと精子を飲み込むシーンまでアニメーションで表現さています(良いか悪いかは別として)。
ただ、全てのパターンを見終わるのに20分ほどと短いのと、「射精」を選択するとゲームENDになり、最初の画面からやり直すこととなるためストレスになったりします。

ただ、ここまでアニメーションにこだわって作ったこのサークルの姿勢に脱帽。
一度、プレイしてみてこの凄さを味わってみてください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/7-7d69f743