2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】雫 ~SHIZUKU~ 

雫 ~SHIZUKU~(くろふね)
shizuku.jpg

※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1680円)しております。


【紹介】
くろふね 第一弾作品!
お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…。
普段はおとなしい性格の妹「雫」。
ただ大好きなお兄ちゃんとのエッチでは積極的&大胆に!?
◇滑らかに動く!揺れる!
ハイクオリティなオリジナル3DCGアニメーション。
◇全編フルボイス!
+くちゅくちゅ音&チュパ音
◇こだわりの液体表現!
各体位ごとにフィニッシュあり。
※動作環境※
MPEG1が再生可能な環境。
必ず体験版にて動作確認お願いいたします。


【総評】
imageと比べてどうかなっと思い購入してみました。
値段も中古で1200円と手頃でしたし。

雫1

エッチは、せいじょうい、ばっく、ふぇら、きじょういの4体位。
それぞれの体位に、視点を変えた4ムービー+フィニッシュシーンがあります。
フィニッシュシーンは、ふぇらでは顔射、それ以外は、中出し。
中出し表現は凝られていて、精子が流れ落ちる様がリアルに描かれています。
また、愛液、ヨダレ等の描写もきちんとされています。汁は若干多め。

03.jpg

imageと比べてですが、肌の質感、肉付き、モザイクの薄さでこっちのほうが良い。
雫ちゃんのむっちりボディラインがとてもリアルですので、エッチシーンでの動きにも妙な既視感が。
おまけに雫の声も妹系の声を出して喘いでくれるのでなおさらGood。ただ、淫語はほぼなく、喘いでる時間のが多いかな。言っても「気持ちいいよぉー」くらい。もう少しいろいろ喋ってほしかったね、もったいない。

なにげに感心したのが、ポニーテールの髪が行為に合わせて揺れまくってるところにも、おっぱいの揺れだけではないこだわりを感じました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/24-fa252b1f