2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】image(ドールハウス) 

image
image0.jpg


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1890円)しております。


【紹介】
フルボイス!ハイクオリティ3Dフルアニメーションでお届けするドールハウス待望の最新作!!不思議な空間に招かれた主人公、そこにいたのは一人の少女だった…。


【サンプル画像】

image1.jpg
image3.jpg
image.jpg
image5.jpg
image8.jpg


【総評】
うる星やつらのラムちゃんっぽく見えます・・・。
さて、感じの内容ですが、すごく綺麗でリアルに作られています。肌はもちろん、特におっぱいのプルンとした弾力がリアルに伝わってくるのはとても良い。基本的に性器には薄くモザイクがかかってますが、アナルは無修正のズームですね。でも、ちょっとビニール系の肌っぽく見えるのは私だけ?
フェラやバック、69、正常位などいろいろありますが、パイズリがないのがねぇ・・・。もう一がんばりして欲しかった。後は、プレイ時間は、15分くらいかな。あっという間に終わってしまうのが残念ですが、このクオリティは、見なきゃ損です!オススメの作品。
人気アダルトBLOG

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/17-b27040c3