2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆ 

輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆(ティンクルベル)
輪舞曲


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1995円)しております。

【紹介】
女子校内で流行り始めた噂話。放課後、一人でいると悪魔に襲われる…。誰かと交われば開放される、淫らな肉棒の呪いを掛けられる少女達。悪魔の正体とは?新技術で実現した超画質SEXムービー!乳揺れ質感はもちろん、全てが前作よりボリュームUP!評判の高かった『イキ演出』、『陰部描写』をさらに激化!!★全12P、フルカラー&フルVoiceコミック収録。★全編フルボイス&ぐちゅぐちゅ効果音。


輪舞曲1
上記、四分割の画像は、キャンペーン特典動画より。
基本的にシーンは、オートで進んで行きますが、画面のタブみたいなので、A-Hまでのシーンを任意で選んで見ることができます。

任意で見ると・・・
輪舞曲2
輪舞曲4
輪舞曲6


【総評】

・良い所
乳揺れや局部描写、モザイクの薄さなど高品質だと思います。
ぷにゅえろパッチで中出し描写が追加されたこと。
ぷにゅえろパッチは、ティンクルベルのHPより


・悪い所
ストーリー性は、あってないようなもんです。
キャデザが独特でちょっと好みじゃなかった。
喋り声や喘ぎ声が聞き取りにくかったり、思ってたより全然淫語喋ってないのでがっかり。
乳輪が全員でかいのは、このサークルの特徴なのでしょうかね?
イッてる表情が微妙でわかりにくい。
ふたなり属性の無い方は、いまいちかも。私もその一人だったり。


悪い点が多く書いてしまいましたが、こればっかりは個人の好みですのでご容赦ください。
続編(?)の月明りのラズベリィも購入してますのでこちらもやってみようと思います。

人気アダルトBLOG

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/25-eefc6679