2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】Temptation naked2(テンプテーション ネイキッド2) 

Temptation naked2(テンプテーション ネイキッド2)

temp.jpg


※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1890円)しております。

【あらすじ】
パルテノン製作。水原優氏に原画を担当して頂いた催眠露出調教SLG「Temptation Naked」のパート2です。
写真に収めた相手の心を操る事が出来る、魔界のカメラ『ビホルド』……。
そのビホルドが、新たなる使用者の手に渡って、新たなターゲットを催眠露出調教で性奴隷へと堕としてゆく…。
今回、標的となるのは、とある学園の生徒会長にしてプライドと気の強さを併せ持っているが、責任感も強く一般生徒の事を思って職務をこなしてるので、生徒たちの人気も高い美少女『高見沢千歳』。
ビホルドは、千歳によって自分の部を強制廃部させられた元写真部部長をそそのかして千歳の心を操らせ、強い意志で抵抗しようとする千歳の心を、催眠調教により少しづつ崩させてゆき、痴態を見られる事で感じてしまう露出奴隷へと堕落させようと試みる…。


【サンプル画像】
千歳1
千歳2


催眠による千歳への調教は、さまざまなシチュエーションでLevel3まであり、その内容はどんどん過激に・・・。

恥辱朗読Level-1
千歳3

恥辱朗読Level-2
千歳4

恥辱朗読Level-3
千歳5



あとは、同人ソフトということでパロディ系もあり

涼宮ハルヒのみくるちゃんメイド衣装
千歳6

Fateの凛衣装
千歳7

新世紀エヴァンゲリオン、惣流アスカラングレーのエントリープラグ。
千歳8


展開によっては、妊娠露出調教+母乳出し、なんてエンドも・・・。
千歳9



【総評】

原画は凄く可愛くてエロく描かれてますし、声もこのキャラに合ってて違和感なくよかったと思います。
淫語はそう過激ではありませんが、普通にいろいろとしゃべってくれます。
露出電車通学、恥辱朗読、人間マネキンなどいろんなシチュエーションでの催眠調教を楽しみことができるので良いのですが、攻略がわかりにくいです。
千歳の理性・欲情パラメーターの状態により調教内容が変化する(?)みたいですので、すんなり進みません。攻略しているサイトもないみたいですが、セーブデータのあるサイトを見つけましたので記載しておきます。

セーブデータは、コチラから。

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/16-4676a0e0