2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィザーズクライマー攻略中 

ウィザーズクライマー

wizards.jpg


美少女ゲームメーカーである、ソフトハウスキャラより発売されたシミュレーションゲームです。
エロを重視している他の多くメーカーと一線を画して、ひたすらやりこめるゲームを作っています。


今週の日曜日に購入後、あまりの面白さに毎晩のようにプレイし続けてます。
現在、3週目の修練モードですが、まだ上が見えません^^;
同じくプレイされている方に、参考まで攻略サイトをご紹介しておきます。
攻略サイトを見てるとかなりのエンディングがあるのですべてみようと思うとどのくらい時間がかかるのやら・・・。

ウィザーズクライマー - 攻略 ソフトハウスキャラ総合wiki


ちなみに今のところの最強武器は、ムチかな。
ムチ(自分の周囲2マス全てに攻撃)・大蛇ムチ(一箇所に複数回攻撃)・暴蛇ムチ(自分の周囲2マス全てに複数回攻撃)を順に覚えると範囲内の敵全てを攻撃してくれるため、とても便利で強い。
かなりオススメの武器です。


余談ですが、大阪の日本橋で同メーカーの「巣作りドラゴン」が買取15000円とプレミア価格でした^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/13-39d0829f