2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】その花びらにくちづけを 

その花びらにくちづけを(ふぐり屋)

その花びら1



※こちらは、同人ソフトです。同人取り扱い店で購入されるか、DMM.comの単品ブロードバンドにてダウンロード販売(1785円)しております。


攻略は、コチラから。


【あらすじ】
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪
同人ゲームサークル「ふぐり屋」の第1弾、「その花びらにくちづけを」をお届けします!
主人公の七海は、憧れの上級生、優菜と相思相愛であることを知り、晴れて恋人同士に。
そんな美少女二人の恋愛は……と~っても甘くて、と~ってもエッチ♪
ちなみに、お邪魔な男性キャラはいっさい登場しません(w


サンプル画像

その花びら2
その花びら3
その花びら4
その花びら5
その花びら6


【感想】
なんか、百合って萌えるよねー。
そういや、ストパニのアニメも良かった。
むさい男が出てくる美少女ゲーは微妙。
やっぱり可愛い女の子同士のエッチは・・・じゅるる。
しかもガーターベルトでのエッチは、良すぎる!
ガーターベルトは、最高です。

肝心の内容は・・・可愛い女の子同士があんなところでこんな体位で、ひたすらエッチなことをする!以上!選択肢が4個所ほど、ボリュームはあまりないので数時間ほどで終わると思います。
でも、百合ゲーってなかなかないから貴重な一作。

そんなわけで、このシリーズ買います!
てか、すでに手元にあったりするんだけどね(笑)
それじゃ、続編もご期待ください。

ブログパーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/11-c8d2c13c