2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情(アトリエかぐや) 

新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情(アトリエかぐや)

新妻イカせてミルク!


攻略、セーブデータはコチラ


感想

【長所】
・絵はかなり良いと思う。このブランドは、安定してる。
・欲求不満な人妻を快感で落としていく様がいい感じです。
・エッチシーンにアニメーションが入る。ただし、シーン全てがアニメーションではない。
・攻略対象の女性はエッチな単語言いまくる。
・各キャラに2~3エンドがあるのは良い。ハーレムエンドもあり。

【短所】
・アニメーションありだけど、単純単調な動きの繰り返し。
・なんか、無理やりエッチな単語を言わせてる感がヒシヒシと伝わってきて、途中から萎えてくる。

【その他】
・アナルエッチやおもちゃエッチもあるのでそれが嫌な方はご注意を。
・陵辱シーンはなし。

【総評】
抜き目的なら買って損なし!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mixiakb48.blog.2nt.com/tb.php/1-0734838b